ここにきて問い合わせが増えてきました。参加される皆さまにはケガのないよう準備をお願いいたします。大人子供共にマリンシューズ等をお勧めします。また、全身ずぶ濡れになる事を前提とした服装が良いでしょう。アユはヤマメなどと違い動きが素早い魚なので、なかなかつかみ取りは難しいと思われます。手の温度を水温と同じように冷やしてから行うとだいぶつかみやすくなります。まだ参加人数の余裕がありますので多数の参加をお待ちしております。